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​モデリング

繋ぎ目と角張りのつけ方に気を付けて、
​写真を見ながら作っていきました。

影やライティングなどでごまかす前提なので
だいぶラフです。
ドリフトが映える道になるように作りました。

 

sky.png

お空はノイズテクスチャの合成で作成
 

アニメーションセットアップ

各タイヤに
移動ヘルパー
X軸回転用のヘルパー
Y軸回転用のヘルパー
床判定用​平面
​を親子付け

タイヤが車体を貫通した場合
それぞれのヘルパーを使って
貫通したF周辺を調整します。
このカットではスプラインを使ったアニメーションではなく
キーフレームで完結させました。

brakelamp.png

ブレーキ残像はメッシュをボーンで動かすものです

smoke.png

煙はお手製テクスチャをパーティクルです。

ビューポートです。

AfterEffect

車、背景、エフェクト、落ち影、
それぞれ分けて出力し、
​撮影処理(レタッチ)します。

撮影処理後
​完成です!

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