画像をクリックで拡大できます。

ゼトコとキキョウ1
ゼトコとキキョウ2
ゼトコとキキョウ4
ゼトコとキキョウ5
ゼトコとキキョウ6
ゼトコとキキョウ7
ゼトコとキキョウ8
ゼトコとキキョウ9

写真に映っているものはすべて自作モデルです。

使用ツール

Blender

​Clip Studio Paint PRO

Unreal engine 4

担当箇所

ディレクション

 キャラデザ、カーデザ、背景。

3DCG

 モデリング、ボーン作成、ウェイトペイント

​ ポーズ作成。

2DCG

​ ラフ制作

4/12着手、4/28完成

​クルマ三角面数:73,200

キャラ三角面数:48,076

こだわり

-モデリングだけではなく最終的にイラストのような鑑賞できる作品にする-

​制作記録

​モデルに配布されているものは使用していません。

​四角形や円から作っていきます。

背景は

被写体と浮かないようにバランスが取れるよう制作しました。

car.png

着手前のラフです。

ワイヤーゼトコ.jpg
ワイヤーキキョウ.jpg

ワイヤーフレームはこのようなものです。